カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



まるいアイツ

こんにちは。古代PCを謙虚スペックPCに買い換えたので若干ながら動作が楽になりました系オサモでございます。今までモニターもちっちゃかったからナァー…

そんなこんなで色々と設定したりしてたら見事にwinshotの設定を忘れていたらしく、撮ったと思ってたSSが見事にありませんでした(落胆)おのれおのれおのれえええええええ。これもすべて既得権の仕業に違いにい。せっかくLvも190になったのに台無しである。あ、クラックラーLv6覚えました。ちょうつおい^q^何人かにPvP挑んで練習してます。ヘッドハンターなくなるらしいですけど、別にクエスト目的でもないからいいかーとか思いつつ練習あるのみ。基本逃げ腰戦術しか取らないのはそれ以外脳がないからです()
blog0286.jpg

んで、経験アップ期間ということでまたしてもミノトットに行くことに。☆は二つとそこそこな感じでしたが、二次会のトット戦でPTメンバーに紅ドフスがドロップ@@;;;これでドフスのドロップ見たのは3回めである。タコスなんて見たことすらないぞ…せっかくのブログ用SSのチャンスを逃すことに。おのれwinshot仕事しろよおおおおお。

とかなんとかいってたらですよ。
blog0287.jpg
トロール戦でもう1個でました@@;;;;;;;;;;;;
前に出たのが41だったのでちょっとだけ昇格^q^『200祝いは41の紅でいいから^^』とAP12からの脅迫ばりの宣言をされましたが、こ、これだけは渡せないでござる・・・!本当は紅よりバフクリ1/2にしたいのでタコスが欲しいのですが、誰かタコスと交換してくれないかナァ。

『求)タコス 出)紅ス』

ところで紅ドフスって「べに」なのか「くれない」なのか分からないところでございまうす。僕は短いのでべにのつもりでしたけどくれない率のが高そう・3・しばらくはフェカにドフス持たせて使ってみます。

COMMENT

すげい。

ぷれぜんとまだ^^?

>>ゆ
この調子でタコスがほしい。

>>あ
まだ@@

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
