カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



好景気。

ジブン用の装備がひと段落してはいるので、割とドロップした素材を売りに出すようにしています系こんにちは。

実際装備を作ってる時ってやたら資金難に陥ったりしますよね。ドロップ狙いでいってもドロップしないし、マケで買おうと思うと突然値上がったり。んで、作り終わってしまうと突然暴落したり、ドロップ運がまわってきたり世の中うまくいかないものである!

んで石割に呼ばれたので行ってみたら
blog0281.jpg
Oh…実はオイラはシュクーちゃんを石割り以外で見た事がなかったりします。ムーンも同じく。ムーンハンマー?なにそれ?外人?歌?ムーン島とかフリゴスト島EP3のことだろ^q^特に誰かが必要としてたわけではないみたいなのでお持ち帰りさせてもらいました。デイインダ作ったばっかなのにどうしようこれ!素直にマケへ。

みんな大好きブウォーカー。直前に先行PTがいたので星はなかったものの、二次会で無事にゲット。
blog0283.jpg
経験値ルーレット引き当てた!ほとんど引き当てたことないのは誰もが知るところである。よく素敵なスラさんがもっていきます(唖然)あの運はいったいなんなのなんなの。おじいさんでも教えてくれない秘密があるに違いない。新しいトイレは策士寺院の中にあるみたいです。

みんな大好きオウガー。
blog0282.jpg
経験値3桁「080」取得カマ「1」これぐらいが奴隷階級にはふさわしいようだ^^

貯まったカマでフェカの精神スクロをしてみることに。後は力スクロさえ終わればいつでも力振りに出来る・3・精神もある程度振るので固定グリフの性能は落とさずにある程度戦力になれるようになるはず。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
