カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



芸能界。

先日、イケメン剣魔術師を募集しておりましたが、イケメンイオップに剣魔術してもらうことができました。3。代金はいらぬからボスキャプ手伝えとのことなので派遣労働しなければ^q^結構時間かかると思ってたのですが、ダメ+妥協したので1時間かからず魔術終了。人に頼むのは結構気が引けるのでこれくらいの時間で終わってくれるととてもありがたい()

というわけで晴れてアズテック芸人デビューしましたフヒヒ
blog0280.jpg
一番手間取ったのが力と素早さきっちり50キープするところ。ここが1でも下がると装備出来ないというおにちくしよう@@;少ないカマをパパーッとマケに放出してスクロしまくり。素早さパワフルぽちってたらギルドチャットで「マケに出してた素早さパワフル売れましたw」発言が。エエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!111111その後マケが枯渇したのでドップロン交換してきてもらって足りない分も売って頂きました^q^先にギルチャで聞くべきであったー。ギルドは中Lv帯が多いので、なるべく買い物はギルド内でしてカマがそっちに流れるようにしているわけですが今回も素直にそうすべきであった。割と身近でどうにかなっちゃう不思議な世の中である()気づくとジブンの身の回りのAさんが直接の面識ないジブンの知り合いBさんの露店で高額品買っていたり、世の中とてもせまい^q^カニア平原はもっと広くなっていいと思うぞ(主張)


カノジェドで自主連結構してきたんですけどものの見事にSSとりわすれました!とりあえずズリーより強いです。んでもってドップル周ってるときも召喚撒きこまないで済む+ステ数多いからリダシあがる→人気者になれる。と良い事づくし。ドップル抜けるなんて思ってもなかったからなー…結構危ない感じだったエニドップルも耐性ブワックなしでいけちゃうくらいになってました。

じゃーね!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
