カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



で、いいんだ。

素敵な名前ですね。で、いいんだブレード^^^^
結構前に素材そのものは集めてあったんですけど、途中でオウガー装備だかなんだかを作ったので琥珀を使ってしまったので、まずは琥珀を調達。と思ったらマケにないいいいいいいいいいいいいいアップデートでティンリルさんが「くそげ^^」になったらしいのか、それとも最近人気の凶暴のおかげで供給が間に合ってないのかはわかりませんがとにかくどこにも琥珀がない。琥珀!琥珀!と嘆いていたらスラさんが呪文巻物と交換してくれましたYATTA!

やはりダイヤの力は偉大である。NINJAイオップは凶暴を全てダイヤ売りさばいてカマの力で買い集めたと言っておりますが、それくらい偉大なダイヤ。なんでも買えちゃう///と改めてダイヤの魅力に魅せられたところでそのままダガーを作ってもらいました。実用化するためにはAP魔術してAP12にしないといけないので、まだまだ使うのは先になると思います。でも、ほとんどこれ使ってみたいがためにダガー魔術覚えたようなもんなので魔術を楽しもうツアー!

blog0279.jpg
こんな感じに仕上がりました。特に過剰とかはせず、無難な感じでおしまい。早急にカマを稼いで魔術しなければ・・・!とかなんとか言ってますけど先にフェカのスクロしたりしないといけません@@;使える日はいつなの!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
