カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



真っ暗な部屋の隅で。

こんにちは。色々と不評な前回のアップデートですが、タクティクスモードは結構評判いいですよね。ジブンもほとんど戦闘中はタクティクスモードでプレイしています。慣れた場所の背景とかでもうでもいいのだ^q^
んで、知ってる人も多いとは思いますが、実はこのタクティクスモード、バグってるところがあるんですよね。
blog0271.jpg
こんな感じで。メンテで直ってたら申し訳ない!って感じですけど、ここは今のところ毎回バグってたました。あと普通はバグらない場所でも生き物モードとかタクティクスモードの切り替えをマッハでやってるとたまに表示変になったりしませんか・4・ドーナツてるのこの島はドーナツ。懐かしいネタですよね、名前の由来を忘れてはいけない初心忘れるべからず。初心とか何考えてたっけな^^^^過ぎ去りし過去などどうでもいいのですフヒヒ

と遅くなりましたがスケンクDに行ってきました。今回は隠居前に何度かご一緒したことのあるフェカさんと同じPTになりました。やだ風フェカとか格好いい。カリプトスヘッドバンドとか見た目ゆうぐうそうびである。
blog0272.jpg
結果はこんなかんじ。最後の方に戦闘はいったら見事にダイヤの正面で開始1キャラ目で死亡確定^^^^以後ヒールなし。おぃィ?syあレにならんしょ。無事にクリアできて何より、腹ペコ倒すのが一番の難所でした^q^残念ながら皮はドロップしませんでしたが、PP29のドフスを手に入れられたので満足。もう1個は26だったのですがこれって今でも売れるのかナァ!売れるとしても露店出すのもちょっと面倒くさいですよね()こうして倉庫に色々たまっていくのであった

じゃーね!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
