カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



俺はもう既に本物のバッファローなのかもしれない

『家が全焼しても(実話)、上品コーデ命』という至高の名キャッチコピーがありますよね。そんな彼らの間で大流行していたバッファローなんたら。そんな彼らへのリスペクトを表して僕もバッファローになります><><

blog0269.jpg
というわけで無事Lvが189になりました。
いやー長かった!ギルメン拉致して天幕☆狩りしてみたり、終盤アマクナネズミとか経験良さそうなDにもいくつか連れてってもらったのでラスト30%くらいは早かった気もします。なんにせよグラディ揃ってから結構な時間が経ってしまいましたがこれで足並みはそろったくらいな感じ^q^

blog0270.jpg
こY><
フェカも黒ピンク辞めたから近々オサモもカラーチェンジしかにい・4・カプセルボールの色変更ポーションとか結構実用的だと思ってたのですがいつの間にか消されました()アカウント移動できないスクロって需要あるのか・・・!とりあえずミノトットマント、主権者マント、アズテックあたりを揃えてから釣りにでも挑戦しようかなというところである。

剣魔術できるイケメンさん連絡待ってます///

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
