カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カニア最終楽章

世界のダイヤからこんにちは。長い長い平原生活を続けております僕ですが、割と溜め込んだダイヤ交換タイムに行ってきました。今回オッサンに交換してもらうダイヤはこちら!

blog0266.jpg

うむ。呪文巻物100本単位で出品して、マケ価格史上最高値を更新しようかと企んでいたところではありますが、オサモも完成してないしフェカは色々アレな状態なのでさっさと使ってしまう事に。インビジがなくなってから狩り効率が落ちたようにも見えた平原ダイヤちゃんですが、マッハで倒しても沸き待ちするだけなのでチャレほぼ全部やる勢いで倒すようにしたら(人が他にいなければ)割とタイミングよくリポップするのでそれほど劇的にはダイヤ産出量が変わらない感じでした。何度か時間見てましたけど50個くらいをウロウロしてたような…?

というわけでダイヤの結婚指輪のネックレスと呪文巻物を華麗に交換していただきましたので注入。
blog0267.jpg
長かった!7月あたりから平原ライフを満喫すること3カ月強。よくこれだけクラックラーばかり狩り続けたものである。骨は色々悩んだもののチャレめんどくさくなることこの上ないので結局1のままに。同じ理由で蜘蛛とカロットはとってすらいません^q^アズテック芸人まで間近なのでとりあえず剣スキルも2個目を6に。ダガーはAP魔術成功したら上げる感じで...とまあひとまずオサモダスのスキルは全部6になったので一応完成ってことにしておきますフヒヒ。あとは200Lvになった時にドップル覚えるからそこでまたブーストする程度だワァ。長かった平原生活もこれでおしまい。ぐっばいクラックラー。今まで乱獲してゴメンヨ///




というわけでこれからはフェカのポイントブーストするから宜しくクラックラーよろしくカニア平原、君らとともに新たな第一歩を踏み出すよ。これからも乱獲ありがとう///平原クラックラーはこれだけで半年くらい遊べちゃう神のmobである。みんな大好きクラックラー。やはりタイトルを『ダイヤ -12のマップ-』に変えてもいいころ。

COMMENT

シーズン2スタートか^p^

感動のフィナーレと思ったら次編予告だった。なんてことよくある

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
