カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ウマけりゃ、いい。範囲だから、いい。

ついに念願の154Lvに到達したよしたよー。
クラックラーショットLv6の封印が解けられた!売れなかったので値下げしたらダイヤ原石500個も無事に完売。やっぱ売れるとなると俄然狩る気になるヨネ。あとはAP12にするための閃光ベルト素材を買い集めなければ。あと1Mちょっとだからまあこれは今週中くらいにはなんとか貯まりそうではある。問題は素材がそもそも売ってるのかってことかしら^q^

ところで本日、Lv154にして初めてゼリー次元に行きました。ギルメンが残念ながら垢ハック被害にあってしまい、ゼリングがまだ手に入らないということで、少しでも素材をばと。今さらゼリー次元とか余裕のよっちゃんでしょーフヒヒ!とか余裕ぶっこいてたわけですが、何このレモンゼリーとかいうやつ、火耐性70とかファッキンゼリーじゃねえかよ^^風攻撃がいなかったので結局ごり押しすることに。めっちゃ時間かかった!てかwikiとかみたら囲めば楽ちんとか書いてあるじゃん!通りでめんどかったわけだきたない。
blog0013.jpg
しかも結局ドロップはほぼないというお粗末な展開に・・・これじゃあげれるものもあげれぬwどこぞのパンダさんみたいでござる。しかし最近の先祖セット以外ジブンでほとんどの素材を集めた事ってないわけですけど、ゼリングとかって結構作るの大変なんですね・・・やはり金策して買う派になるしかないな。

メンテよ終われ!

COMMENT

( ´ー`)ノ コンチャ
訪問リストから飛んできましたーw
また拝見させていただきますね///

>>えにりぷさ さん
エッチ!

コメント返しがこれじゃただでさえ少ない客足が遠のいちまうぜ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
