カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



見事なオウガー

おはようございます。ここ最近は「経験うまい、刺出やすい」ってのでキノコダンジョンにかなり行ってます。今まで置きものだったうちのフェカもバージョンアップと装備変更で、撃ち漏らしを処理する程度の能力にはなったのでお荷物感はちょっと解消されました。

前回エニなしオウガー討伐PTだったわけですが、今回は回復もついにジブン一人と言う展開にコエー^q^クラ・サクリ・スラ・オサモ・フェカ・エヌ3(りーだーしっぷ順)で行ったわけであります。僕の個人的な結論としましてはヒーリングマイナスのデバフを忘れすぎである(驚異の鶏頭)。熱意に関しては幽霊で消せたら消す、消せなかったら耐える()という素晴らしい戦略。もう文句のつけようがない完璧な戦略。耐えればいいってサクリの偉い人が言ってた!まわりにそういう発言したら誰からも賛同者が得られませんでしたぐぎぎ…

blog0253.jpg
☆3と非常に良い感じだったのですが、チャレがひどかったのでこんな感じ。なんとなくですけどチャレのボーナスよりも星でつくボーナスの方が効果大きい気がするんですけどどうなんでしょうね。そこらへんは全く知らない系オサモです。チャレがひどいともれなく「くそげ^^」という発言が飛びマス飛びマス。

『くそげ^^』

これは真似するしかない。
blog0254.jpg
続いて二次会。このところ、と言いますか必要数刺そろえてから全く刺こなかった生活をしていたジブンですが久々のドロップ。フヒヒこれでマシュミシュロッドとかまで確保できるっぜ…ひっそりと集めてるマシュマシュの胞子も150個くらい貯まりました。その他のキノコ素材はなんだかんだオウガー装備作ったりしてたら枯渇気味なので、これもまた集めないといけませぬ。オウガー生活は続くのであったフヒヒ


パワフルお婆ちゃん
blog0255.jpg
「オウガーソロよゆう^^」

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
