カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



続・ファンキーブウォーキー

こんにちは。加速する星の中でダンジョン巡りに拍車がかかっておりまうす。

ということで超久々のブウォーカーダンジョンへ。残念ながら直前にPTがいたらしく星はなし。Oh僕の☆返して><><みんなブウォーカーダンジョンなんて忘れるんだ(主張)毎度都合のいい主張を繰り返しておりますが、都合のいいことを考えるのは得意です^^素直なのがチャームポイント。素直すぎて装備見せられるたびに「ください^^」とか言ってます。あればあるだけ良い。HAHAHA

横道スライディングはこれくらいにしておいてズサーッとボス部屋へ。
blog0251.jpg
今日は人数がたくさんいるのでフェカはお留守番。いやー、メインキャラばかりのPTとか強すぎてやばい^q^ボス部屋までほとんど仕事なかったぞ俺…!一人称で僕オイラジブンというものを多様しておりましたがソラオ2.4にバージョンアップしたついでに俺解禁しておきます。だから何って話ですよね!おのれ既得権目許せん・4・最近社会派オサモダスという設定を忘れて奴隷階級に戻っていたのですが、そろそろ社会派オサモダス月間は終わるのでどうでもよかった。

blog0252.jpg
ササッと討伐。今回の討伐時間が短いかどうかは置いとくとして、ドフスって結構ダンジョン攻略に時間かかるから大変っていう意見をよく聞きますよね。孤高のオサモダス生活が長かったジブンとしましては、もうこれはさっさとレベリングと金策生活を孤独で過ごして、マッハPTを組んだ方が色々楽なんじゃないかと思ってきました。残念ながら皮革は出ず。でもこの間募集してた二次会にふらふらーっと参加した時出たからいいかー。凶暴作るかどうかわからんし

そういえば、頂きもののタコをどうしても親にしたかったのでマケ買いとかはしないで過ごしていたわけですが、2代目タコが生まれました。協力者はコチラの素敵な仮面のお姉さん。
blog0247.jpg
すごいプレッシャーを感じる…!生まれたタコはなんと♀だったのでこれで♂♀タコが揃いました。血統的にはタコ率がかなり多いのでこれは順調に繁殖出来る気がします。もう大分値下がったけどギルメンとかで欲しい人いたらあげてこうかしら

というわけでじゃーね!(突然に終わる)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
