カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



羊たちの沈黙

継続しております経験値稼ごうツアー。今回はぐーまーまぐまぐ ぐーまー ま?でおなじみのアナグマダンジョンことアマクナネズミに行ってまいりました。

blog0248.jpg
その数なんと☆5イイネイイネ!ドロップ死んでるけど経験はここかなり高いからなあ^q^道中はまあSSなくてもいいかなーレベルの弱いネズミしか出てきません。しかし、僕への受難はここにあった。

以前奴隷階級のくせに調子こいて高貴なお姉さんに話しかけた挙句、全スルーされるという事件がありました。ダイヤの結婚指輪のネックレスで出来た黄金の鉄の心を持つオイラの心はバリバリバリッとひびが入る事件でありました。ちなみにダイヤモンドは傷はつきにくいですが簡単に砕けるそうですよ。そこで、今回僕は調子こいた事に反省し、丁重な形でお尋ねすることに。
『巷で○○○さんはオイラの事が嫌いであると言われております。真偽はいかほど^q^』

羊たちの沈黙。静まり返るチャットウィンドウ。戦闘ログだけが流れる

バリバリバリッ!やはり奴隷階級は口を紡ぐべきであったか・・・・スマナイ・・・・スマナイ・・・・・

そう心に誓い懺悔の準備をしていたところ
「( ´・ω・)(いきなり何言ってるのこの人・・・)」


……!!

無礼者はやはり口を紡ぐべきであった。

blog0250.jpg
そんなこんなで討伐。深い動揺のスクリーンショットなのでちょっと変な事になってます()謙虚なジブンの精神でも経験14M、上位層に至っては24Mとかいう凄い数値をたたき出しております^q^;これはうまい。みんなアマクナネズミなんて忘れよう!(主張)
blog0249.jpg
パパッと二次会。チャレのボーナスは一次会と同じく130%くらいだったのですが、星の力が偉大である事が明るみに出た。>>アマクナネズミ感謝 なんだかんだこの日は色々なDに行ったので50%くらい貯まりました。グラディが近いよグラディが。アズテック芸人になる日も近い。魔術誰に頼もうカナァー

じゃーね!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
