カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



まるいアイツ

こんにちは。ギルメンが新しくブログを始めたりと色々リンクに追加してあります。例によって例のごとく、もはや説明はいるまい。ファンサイトの数も少しずつ増えてるのかナァーと思うこのごろでございます。なんにせよブログ始めた人は結構多いみたいですね。僕もそこはかとなく頑張って(しかし謙虚なので1日1回)更新していきますフヒヒ。

というわけで、僕は昼ご飯を食べそびってしまった為ハラヘリーなのですがご飯が炊けるのを待ちわびながらトットDに連れてってもらいました。素晴らしい☆である!
blog0241.jpg
いやーアップデートで色々遅くなったりしてますけどこれは素直に素晴らしい仕様だと思います。今までどこのD行っても☆なんて機能してませんでしたし、フィールドもほとんどついてなかったからなあ。ドフス出ちゃうねドフス。

そんなこんなでパパッと討伐
blog0242.jpg


( ゚д゚)・・・・・・!!!!


おほwwwwwwwwww出てるwwwwwwwwww


blog0243.jpg


・・・・・・・・・!!!???( ゚д゚  )


ど、ど、ど、どふす、出たわ!(いわゆるオマージュ)
あれだけ倒して全く出なかったタコスと違ってこっちが出たあああああああああ!!!!!!プピイイイイイイイイイイイイイイイ!!!やったか!ついに既得権を倒したのか!!!!一番貢献度の低い自分に出てしまってもうしわけねえええええええええ!!!!
あせるな、まだだ、まだ終わらんよ。まだ補正と言うベルリンを凌駕する壁ってやつが残ってるんだ。そう壁ってやつがよお?

blog0244.jpg
これはもう新スキル「既得拳」を覚えたとしか思えないれヴぇるで驚愕である。なんにせよドフスドロップはじめえtだあああああああキャアアアアアアアアアアアアアアアアTakozawaよくやった!ついに日の目を見る系オサモになったでござる。
そんなわけでトットもちゃちゃっと討伐。
blog0245.jpg
何かがおかしい。壊れ性能である…ちなみにこの時PTで角が合計3本出ておりました。0.1%ドロップなんてもう信じない()今さらトット装備作っても装備するキャラいないしもれなくお蔵入り。誰か買って(主張)
blog0246.jpg
無事にLvもあがりました。目標まであと200%!ながひ^q^

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
