カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



地と水のこらぼれいしょん

アップデートでフェカは随分と攻撃的な感じになったわけですが、そんなわけでフェカの装備をちょこちょこいじってますこんにちは。主役級になってるフェカですが、僕が「~系オサモ」のオサモ部分をフェカにしない限りメインの座を譲ったことにはならない!(主張)こんなこと言ってると、それ忘れて~系フェカとか言い出しそうで怖いですけど鶏頭設定は揺るがない。俺はブレない。宇宙の真理なのでブレるかもしれませn///開幕からくそどうでもいいのは元気な証拠です。オウガー!オウガー!オウガー!根に持ってます?ハイ、自分が一番根に持ってます。おのれ奴隷階級のくせに調子に乗ってミスりやがって!ハイ。これ以上自虐を続けると僕のエネルギーポイントが0になって魂を解放しないといけなくなるのでこんなところでやめておいてやろう…

っというわけで、長らく使った装備どもをササーッと入れ替え。
blog0237.jpg
まずはこれ。精神型の味方オウガーアミュレット。リダシが600もあがります。活力最低値なので魔術しなおしたいところですが、中イニ大量と中ダメ%で過剰とかやりはじめるとマッハでお金が飛んでくので魔術なしで我慢してます。一通り装備が揃ったらこれは魔術していきたいと思います。中ダメ%いくつもってけばいいんだろうなあ…

ふたつめ。
blog0238.jpg
ショックから立ち直ってないのでいつもみたいにきれいに編集した画像はないです()多分こういうのが僕がどれくらい深い悲しみに包まれてたのかわかるであろう!←いつもみたいに画像作るの、あれすごいたくさん切り貼りやって作ってるんですよ^q^もっとスマートなやり方教えて。バックラッシュが強いのと、武器攻撃をNでやりたいので力多めにしないといけなくなりました。なので運特化の先祖とは別にもう1個先祖足を作る事に。幸いどっかのパンダがモーモー装備に切り替えたという事で譲っていただいたので魔術してみました。運削れちゃったのが痛いなー。


みっつめ。
blog0239.jpg
これはトットリングの前に使ってた先祖リングがあったので、これも力をちょっと過剰してみました。ルーンパワーの高いものがついてないので、残高なしでのチャレンジ。ドロップが削れちゃいましたけど、まあドロップだからいいかなーということで満足。


そしてモーモーマントもゼロ用に集めていた素材があったのでちゃちゃっと完成。
blog0240.jpg
今こんな感じになってます。キリブリスロッドが集まり次第オウガーハンマーを作れるので、武器はNオウガーに。Lvが今183なのでこれも185になったらオウガーベルトにしてひとまず完成って感じです。マントはひょっとすると閃光マントかなんかに変えてしまうかも。本当は頭もオウガー頭にしたほうがエリアついて良い感じなんですけど、この見た目が好きなのでこのまま頭はクロコダイルダンディーで^q^

ドロルカラーも無事卒業しました。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
