カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



下準備カウントダウン

今日はSSがちょっと多めです。いや、いつも少なすぎなのかもしれません!
そんなこんなで本日はLvUPからのスタートでした
blog0011.jpg
昨日上げきるつもりだったんですけど、実質二時間しかryのようなツライ生活だった(かもしれない)ので、断念してたのでまずはさっくり152へ。これ、上がったの平原クラックラーなんですよね!ダイヤ集めも1000個集めてから売りに出そうと思ってたんですけど、今ある分を売ればMPゼリング買えそうなので400個売りに出しました。買ってください、マケ価格通りなんで安くないですけど笑

そして久々にドラゴンエッグDの募集があったので行ってみることに。ジブン指さしエモが割と好きなんですけど、いつも通り一人で指さししてたらこんな展開に・・・
blog0006.jpg
良い人すぎるでしょう!おっすおっす!一昔前はアストザアップで顔文字だけでコミュニケーションしてたりもしたんですけど、割と世の中エモ返しとかしてくれる人多いですよねwアストのイオさん、最近見かけないなあ・・・会話もPTも組んだことないけどいつもエモ返してくれてありがとうと言いたい(チラッ)個人的に顔文字は口がギザギザになってるやつと、目が黒いやつが好きです。あれ連発してますけど不快に思ってるわけじゃないんですよ!単にあれが好きなのです^q^

☆2だったので、チャレつぶしちゃってもまあそれなりな感じの経験。
blog0008.jpg
二次会もチャレが隠者とマッチョと優秀だったのでこちらも良い感じ
blog0009.jpg
ドロップはまあなかったということで。やっぱりレアなんか都市伝説だったんやー^^いいよもうダイヤ出すから。ダイヤだけがお友達。フレンドリストもレアものドロップもドフスもそんなのは全部未実装デス。ぼっちキャラもそろそろ通じなくなってきたけどこれを売りにキャラづくりをしていきたいと思います。都合の悪いものは全部都市伝説にするのでそこのところはよろしくお願いします。

んで、たまたま鍵束が復活してたので、固定でブハーブへ。
blog0010.jpg
なんだかんだコイツ1周するのに全然時間もかからないのに経験は割と優秀なので好きなんですよね。皮とかもういらないけど・・・・今だとキリブリスロッド以下なんじゃないかブハーブ皮とか^q^もっと周回したいけど鍵売ってないしなあ・・・オトマイアーチも全然行けるのだけど、正直面倒くさい^^^^交通整理なしで行こうとかそもそも論で色々問題ありました。誰かブハーブ鍵とティンリル鍵交換してくれませんか?笑


ところで今日経験値あがりすぎだろ。ドップル行ってないのに・・・ダイヤが売れてくれないと装備が追いつかないぜフヒヒ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
