カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


↑↓値段↓↑

なにやらぼったくりじゃねーの値段が変動しておりますオウガー刺。アップデートのAI変更と呪文効果時間変更で倒せなくなる説がちょいちょい噂されてますよね。実際どうなるのかはメンテ明けのお楽しみということで、もし行けなくなると悲しみが鬼なるので行ってきましたオウガー。

blog0226.jpg
もうなんだかんだ見慣れた光景である。初めていったのつい1カ月前くらいだった気がするけど、フェカも開幕即死する危険は脱したので多少肩の荷が下りた感じですハイ。でも呪文返しとか免疫とか忘れそうなので毎回伝えてもらってるあたり僕の鶏頭の信頼というところでしょうかクケーッ。

ちなみに今回はレベリング期間中なので珍しくジブンから誘ってみました・3・超珍しい!チキンハートのオイラも成長したものである。でもやっぱりちょっと後ろめたい←周りが強すぎるのでジブンから誘うのは多少なりとも気が引ける所存でございまうす。最近まうすまうす言ってること多いですがこれマイブームなので諦めてNE☆ミそろそろ☆ミも飽きてきたので次の語尾候補を模索しようかしら^q^

犠牲もかかって陣型整えてサーッ!もう余裕っしょーHAHAHAざまあみやがれこの細菌類。
blog0227.jpg
とか思ってたらダメ%3000オーバーのオウガーから熱意を食らった()意外と耐えれるらしい。奴隷階級のくせに調子こいてるとこういう痛い目に逢わされるっぜ…
blog0228.jpg
そんなこんなでチャレも2個無事にクリア。経験アップ期間だったのでうまし^q^この調子なら189まであと・・・・30回オウガー倒すらしい・・・・そんなカバな///二次会はごみチャレだったのでササーッと消化試合。やっぱり刺は出ず。ま、まあこんなものなのだ、よい子はおとなしく寝るに限る。


「さー!2周め行こうかー!元気があればーなんでもできるー!」時既に日付変更済み。『眠気があっても何でもでき・・・・できr・・・・yes・・・・』

2周めいきました()

blog0229.jpg
最後の最後でフェカが無事にとげをゲット!これでとりあえずは装備分の刺は確保できました。オサモにハンマー作るとなるともう1本必要ですが、まあしばらくはズリーとデイインダあれば大丈夫でしょう(希望)ちなみに、SSが極端に飛んでるのは主に眠気です。眠くなったらログアウトが心情の僕としてはこのチャレンジはボーナス80%くらい出るれヴぇる。だから刺も出たに違いない!とりあえず後半うつらうつらしながらチャットでごまかしごまかしやってました。眠くても誘われたら出来る限り行きます!やってやります!こう言うところでやる気を見せることでry


オウガー終わってふーやれやれと整列してたら素敵なお姉さんから声をかけられました。

「サッカー場で待ってるの///」

なるほど、若き青春の1ページを僕にもくださるのですね。やったねロマンス若さだロマンス。フヒヒ、行ってやりましょうぞサッカー場。中々アクティブな感じですねフットサルってやつですかねえ!しかしここで問題があった。『サッカー場ってなんだよwwwwwwww』せっかくのロマンスなのでここで本音トークを言ったら格好がつかないでござる。結果闘技場内をフラフラさまようことに。さまよってたらあまりに遅いので催促が。「レ死君どこwwwwwwww」ゴメンヨ、オイラは迷っていたのだ…迷える子羊に救いの手を。子羊のお肉が食べたい季節です。一年中ですけど。

blog0230.jpg
ついてやったぜサッカー場。Ohあれがお姉さんの実像というワケですか。アルェー?なんか怖そうなお兄さんとお姉さんもいるんですけどやだなー^^;;;;とりあえずPvPしてみました。対人しないもの同士、僕はとりあえず動物園開催。ワーイ。SS撮り忘れてる―ねむーい。ワーイ。結局25Tかかって試合終了。負けてしまいました・3・いつの日かリベンジ!


思った以上に日記が長いです。こんなはずじゃなかった!

COMMENT

サッカー場じゃなくてゴッボウル場的な何か・・・

参考動画↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=PS_omHavNbw

ゴッボ場だったのか!(o゚Д゚o)

>>ツ
なにこれ楽しそう^q^

>>ちぇりぃ
新しいロマンスの場はゴッボ場なようです///

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
