カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



公式認定。

最近収穫クエの手伝いで派遣労働者ばりに働いております。というわけで結構あちこちに行くわけですが久々にアマクナネズミダンジョンに行ってきました。使う予定ないけど亀くらい持ってても悪くはないナァーということなので、亀はもらえることに。
blog0216.jpg
6人しかいないけどまあ大丈夫だろうとのこと。巷ではゼロ2とかで完封してしまうのが主流らしいですが、自分の経験だと未だにそれやったことがないので結構頑張らないといけない感じです。途中で耐性デバフくらってうちのフェカがあっさり沈みましたがなんとかクリア。
blog0217.jpg
チャレなしでも結構経験は高いみたいですねー。狙ってた亀も無事にうちのフェカがキャッチ、ヤッタネ。オサモは最近Dだと経験欲しさに黄金のってますが、冷静に考えたらさっさと精神スクロ終わらせればいいんじゃねという結論に…でもLv189以上いらないから精神スクロするならフェカにしたいしなーとずっと言い続けて40Lvくらい経ちました。月日の流れって怖いね。3。

マイホームカニアに戻ってきてザアップでぼーっとしてたら何やら暇を持て余した神々のGMから突発イベントのお知らせが。ものは試しに行ってみるとこんな感じ。
blog0218.jpg
実に人が多い。ポルコスのテリトリー全体でこんな感じだったので、みんな暇を持て余した神々だったに違いないフヒヒ。ところで昨日はGm-Tazawakoに隠された謎を解き明かそうコーナーを孤独に立ち上げて探偵ゲームをしておりました。そしてその隠された真実をついに解き明かす事に!
--手順はこちら--
Tazawako→順番を入れ替える
azkawaTo→一部の文字を回転させる
ANkaMaTo→文字の大小をかえる
AnkamaTO→TOに意味を与える→TO=Technical officer
AnkamaTO=アンカマ技術責任者
要するにTakoちゃんは偉い人だったのだHAHAHAHAHA!!!!!真実はいつも一つ。見た目はショタ子、頭脳は無スクロ。そうこう浮かれていたら「考えすぎでしょ^^」ハイ、申し訳ない・・・・!


地道にGm-Takozawaの布教活動にいそしんできましたが、ついに本人に言ってやりました。画像はこちら。
blog0219.jpg
ギルメンに怒られた><><
しかし晴れてTakozawaは公認されたのである。これからはTakoちゃんでよろしく。



blog0220.jpg
こりないオサモである!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
