カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



夢が広がりんぐ

なんだかんだ151Lvになりましたこんばんは。クラクラLv6が見えてきたよフヒヒ
そんなこんなでうちのフェカ子の装備をそろえる為にツリD周回してたわけですが、協力もあって無事全部素材揃いましたハイ。あとは職人さまがたに依頼してLv110にするだけかのう。結局周回とかいっても10周してないけど揃うよ!今日からはブハーブあたりで高速レベリングの模様。もうブハーブ皮とかいらないよ!代わりに経験2倍にしておくれ^^

ところで、メインのオサモちゃんなわけですが、今後タコドフスを入手するにあたって色々と考えてみました。一つは前々から使ってるドラゴンハンマーのクリ1/2確保。これはタコドフスの数値が15くらいあればトットアミュとドラゴンブーツでいけるはず。クリ出ればハンマーズリーよりちょい強いくらいのダメージが出るかもしれないし、出ないかもしれない。手に入れるまでにレベル上がらないことを祈ろう^q^

そして昨日思いついたのが、コイツ。
blog0007.jpg
CH 1/30 CFも1/30という不安定っぷりをもったダガーちゃん。実際計算してないのでクリ1/2確保できるかわからないけど、確保できるならコイツでサクサクしたいなーと思っております。
なんでかと言いますと、よくオサモは汎用性高いだの器用貧乏だの言われるわけでありますが、なら徹底的に極めてやろうではないか^^という発想。強いかどうかは置いといてこれに閃光マント、閃光ベルトでAP12を確保して、クラクラ3発orダガー4連という夢の共演!
自己バフも移動スキルも全くないオサモでダガーとか既にお察しな雰囲気ですけど、ほらそこは器用貧乏ってことで許して☆ミ

バフかけれて、ヒールできて、範囲攻撃3発撃てて、近距離4発できて、蘇生も出来て、デコイも出せて、臨時のバフ消しも出来る。なんだこれ聞いただけだとさいきょお@@;に思える。出来るだけじゃ意味ないよね!

おわり

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
