カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ダークパワーっぽいからダークパワー

明治ちゃんを頑張って200まで育てたもののぼっち天コロはつらすぎるので見た目がド派手なソウルテイカー作っちゃいました。
超絶ふぐぅ3倍マッゾフェスらしいですが頑張りたいと思います?(´・ω・`) にゃんにゃんクローかわいすぎわろたwwww白熊呼び出したりめちゃくそ頑張って溜めて大技決めたりtkmk感抜群でありんす。明治ちゃん地味なんだよね…効果音をシュパッピコッくらいで全然強そうじゃないし

ただ見た目に関してはもう追随を許さないので明治ちゃんと装備共有できるように課金ジェムなんてもんを集め始めました。集金態勢とか言われてるらしいですけど今って昔と違ってそもそもゲームにお金かけるの普通になっちゃってるし仕方ないかなあって思いますよワタクシ。月額1280円とかの時代はもう帰ってこないのだ…

そう言いつつ新たな課金箱を待ち望むのであった

ダークパワーっぽいのが混ざってさいきょおおおお

皿でプレイしていたラテールも気づいたらなぜか明治ことファントムメイジになってました。
羽が可愛いしねそうだね仕方ないねtkmkだね。
blog0432_20160120111300e66.png
カカッと整形してひとまず見た目もこれでオーケーでしょう@@
あとはダーツでも投げてファッションアイテムとるしかないんじゃないですかねえ(´・ω・`)ソシャゲに慣れすぎてスペシャルボックス40個ほど開けてみましたがオールマイティ習得書が出たくらいで他には特になにもなし。。。
調べてみたらすごい誤差程度のステータス上昇量っぽいので最初のうちはこれ売り払ってジェムとか買ったほうがいいのかな?

先週定期メンテで鯖が爆発して4日間くらいメンテしてたときはついに死んだかと思った!!
PSO2_200x40_応援バナー04
